プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の友人S氏みたいな

『大人しいけど男らしい男性』

且つ、

『他者に優しく自分にストイックで、人間性も良くて仕事も学業もスポーツも武道も昔からよく出来て、男性からも女性からも好かれて尊敬されている人』

に対する、ほんの一部の輩からの嫉妬は、意外と厄介だ。

そう思いませんか?

『大人しいけど男らしい男性』

『他者に優しく自分にストイックで、人間性も良くて仕事も学業もスポーツも武道も出来て、男性からも女性からも好かれて尊敬されている人』

は、若い内はしんどくて大変な思いをするが、いずれは必ず報われる時が来るでしょうと。

如何でしょうか?

少なくとも彼は今で漸く報われ、近い将来で独立がほぼ決まったらしいです。^^

A 回答 (2件)

気にする内容でも無いかと思います。

大谷翔平や藤井聡太と同様、ネットではネガティブ思考の人が多過ぎ、いろいろ言ってくるものです。
このレベル、真剣に気にする対象では、全く無いかと思います。
    • good
    • 1

ゲイの方ですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A