プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オカズにオ〇ニーしてしまいます。
フェードアウトされた腹いせにやるのですが、そんなことしてる間に、その女性は僕より魅力的な男に惚れて恋人同士になりベッドインするんだろうなと思うと、自分が酷く惨めに思います。
もしかしたら恋人同士にならずとも食われたり、セ〇レになるかもしれないです。
一方、僕は見限られてオ〇ニーしかできない。
僕はオスとしての価値がない生ゴミですか?

A 回答 (2件)

何をいつまでも未練たらしくさっさと忘れ


新しい女性見つけて頑張って生き抜いて下さい応援します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ氏ぬつもりはございませんが、行動開始から10連敗くらいしてるので萎えていました。

お礼日時:2024/02/11 19:46

生ゴミじゃないですね


会った時に最低チューくらいしないと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

訴えられて社会のゴミになってしまう可能性があるのでダメです。

お礼日時:2024/02/11 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A