アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

占いって当たると思います?よく当たる7選に入ってるらしい占い師さんに波の激しい一生と言われました。まじで嫌です。他の占い師さんにも言われたことあります。あとは自分と相手の生年月日と付き合った日でこの時期付き合うとうまくいかない可能性が高いとか!確かに堂々巡りの末つい最近破局しましたが新彼も同じになると言われました、、ほんとかな。〇〇から〇〇の時期辛かったでしょ、あなたじゃなくても身内の人とかが辛かったはずと言われましたが心当たりないし、なんなら12月に母亡くして大学の単位落としまくって友達減って依存してた彼と別れた今の方がめちゃ辛いです笑。これが私の今のどん底なのかなとか思うけどでも親を亡くすのは当たり前だしそれとただの失恋だし‥別に運勢とかじゃないですよね。

A 回答 (9件)

占いが当たるのは


占いの種類と占い師の力量に
よります
よく当たる占い師でも
稀に当たらないケースも
有りますから、一概には
論じれませんね
    • good
    • 0

占いはそう当たらないと思います。

聞くのは楽しいですけどね!
今、お辛いと思いますが、底があれば登るのみです。いずれそんな時もあったなと思える様になるはずです。頑張ってください。
    • good
    • 0

占いは宝くじより当たりません。


当然でしょう。
根拠と言える論理性がない。
当たったと言って居るのはその様に思い込まされているか、御都合主義によって勝手に
そう思い込んで居るだけ。
「占い師 自分の事は 占えず」と言う川柳が有ります。
自分の事が解らない者が人の事など解る訳が無い。
    • good
    • 0

本当に未来が見える占い師は、占いをやたらとしません。

これから先の未来が既に解る怖さを知っているからです。自分の業を知り、人様の未来を軽々しく言いません。巷の占い師は、当たるも八卦。口八丁の商売です。仕事ですから、儲かる事を言わないとね!
    • good
    • 0

いわゆる「ホンモノ」の占い師が友達にいますが、世の中の殆どの同業者は視えている人よりも、予想や推理でやっている人が多いとのことです。



複数の人から「予想」されたのなら、あり得るかも知れないですね。
    • good
    • 0

占いって過去を当てるものじゃないですよね?


未来を当てるんですよね?
じゃ、この占い師が当たるかどうかが分かるのは未来になってからですよね?
おかしいと思いませんか?よく当たる占い師っていう言い方は。
    • good
    • 0

力がある人と無い人がいます


そして占いの本質は未来、現在、過去を視る事で無く

力がある人は相手が真に望む事への指針を出します
やり方はその人次第で千差万別です

力が無い人は、一つの占いでは無く、複数の占いを用いて、その結果から総合判断した結果を話します
これは未来に起こることでは無く、これからの行動でも無く、ただ占った結果だけを話します

なので、今現在メディアに出ている方で、本来の占いが出来る方はいませんよ
    • good
    • 1

当たらぬから八卦なんですわ。


占いが人の人生を左右するのであれば、この世に
正義も真実もありませんわ。
ホントですわ(怒)!!
    • good
    • 0

わかりません



何故なら占ってもらったことが一度もないからです

当たるとか当たらないとか興味はないです。

そんなもの、結果じゃないですか?

僕はやりたいこと、やるべきこと、譲れない選択をするだけです

結果が悪いからとやめたりしません

だから占いに意味は無いと思っています。


当たっても当たらなくても僕の行動は変わらないからです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています