アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様に質問です!

20歳の学生と32歳の社会人が付き合ってるのを見てどう思いますか?!

リアルな意見お願いします!

また似たようなカップル、夫婦様いたら教えてください!!!

A 回答 (24件中1~10件)

20歳超えてるから問題なし!

    • good
    • 1

古い人間は、このような質問の真意を理解するのが苦手です。


「付き合う」とはどういう状態のことでしょうか、
「どう思いますか」とは、何に関して”思う”のでしょうか。
自分の気持ちをもう少し整理してみましょう。 そうすれば、自分で答えが出せるかも。
    • good
    • 1

男女逆転でも無理!

    • good
    • 1

べつになんとも。


性別わからんけど好きにすればよいのでは。
    • good
    • 1

22歳の男性と


42歳の旦那持ちが
不倫してました。
離婚しましたよ。
    • good
    • 1

誰と誰が付き合おうが、本人達がそれで良いなら他人がとやかく言うことではないでしょう。


法律の範囲内でのことなら勝手にすれば良い、が回答ですかね。
    • good
    • 1

もったいないなとおもいます。

    • good
    • 0

20代前半ぐらいまでの若い人から見たら、キモチワルイ等の否定的な感想が多いと思います。

これは昔から同じです。

概ね三十路以降のすべての年代の人から見たら、「それぐらい普通じゃない」そういう感じです。この辺りの感受性の差異は世代によって大きく異なります。

私はオッサンですが、20歳学生なら、周りにもっと貴方に会う年代の近い人がいるはずだよ、っていいたくはなりますね(^_^;
    • good
    • 0

正直かなりキモい。

一昔前ならよくある年齢差なんだろうけど現代だと問題ある人たちにしか見えないです。

32歳の方はロリコンかつ同年代に相手されなかった人だなと思うし、20歳の学生も同年代にモテない問題ある子だと思います。あまり付き合いたくない人たち。
    • good
    • 2

自分は妻より15歳年上です。


普通に相手が16歳のときから一緒に出歩いてますが、周りからは普通にカップルとして見られてますし、不思議と若い娘と居ると男は若く、年上と居ると女の子は大人っぽくなります。

別にお互いに結婚できる年齢なら、大丈夫です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A