プロが教えるわが家の防犯対策術!

仙人が出てくるアニメで思いつくものは?

そんなに新しくはないもので天官賜福や
魔道祖師などは除外で…

(旦那さんが探してるけど出てこないらしくて……)
仙人の学校みたいなのがあって
主人公が金色?らしいです。
主人公が最初みんなに嫌われている
腫れ物扱い 汚れもの?みたいな感じだったそうです。

情報量少なくて私もわかりません
思いつくものありませんか

質問者からの補足コメント

  • 中国系みたいです

      補足日時:2024/02/12 02:59

A 回答 (5件)

鎧伝サムライトルーパー


天空戦記シュラト
    • good
    • 0

出てくるあやかしの中には仙人みたいなやつが居るよ。

    • good
    • 0

思い付くアニメは


霊剣山ぐらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

髪が確かに金髪ですよね。でも検索で全然出てこないらしく・・・

お礼日時:2024/02/13 11:39

亀仙人…?ドラゴンボールかなんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう感じじゃないみたいです

お礼日時:2024/02/12 03:00

夏目友人帳かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仙人の要素ありましたかあれ。

お礼日時:2024/02/12 03:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A