dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バッドエンドで終わるアニメ、まんが、小説を教えてください!

A 回答 (8件)

obsolete#12


    • good
    • 0

ぼくらの


東京マグニチュード8.0
神様になった日
    • good
    • 0

小説


 「氷壁」
 「こころ」
 「人間失格」
 「蜘蛛の糸」
 「ある阿呆の一生」
 「地獄変」
 「おーい出てこい」

まんが
 「漂流教室」
 「デビルマン」
 「恐怖新聞」
 「最終兵器彼女」
 「バビル二世」
 「闇金ウシジマくん」
 「ミノタウロスの皿」
    • good
    • 1

はだしのゲン

    • good
    • 0

デビルマン


ゴッドマーズ
イデオン
百億の昼と千億の夜
    • good
    • 1

あしたのジョー


鉄腕アトム
    • good
    • 0

小説で「人間の條件」ですね。

    • good
    • 0

地獄少女

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A