プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サミー・デイビスJr出演の映画の題名が分かりません。
映画の内容は、悪魔の国に誘拐された女の子2人を友達と2人で助けに行くというコメディ。ラストシーンは、助けた女の子を乗せて空飛ぶトナカイの橇で帰ってくるというものでした。

A 回答 (3件)

サミー・デイビス・Jrは自伝「ハリウッドを鞄につめて」という本を書いています。


ひょっとしたらその中にかいてあるかもしれませんね。
ハヤカワ文庫で出ていると思います。
「オーシャンズ11」のオリジナル映画の話とか
あって面白かったですよ。
    • good
    • 0

こんにちは


「かわいそうな悪魔」という作品ではないでしょうか?

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=4 …
    • good
    • 0

直接分からなくてすいません。

こちらが参考になります。

参考URL:http://www.imdb.com/name/nm0002035/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!