プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うんこしたあとにシャワー浴びずエッチできますか?

A 回答 (11件中1~10件)

相手のために戻る前に洗浄しますね。

    • good
    • 0

何ら問題無し・出来ますよ!


うんこを口に入れながら、(おまんこにちんぽ)を入れる
その世界では極当然のSEXです。
    • good
    • 0

ウオッシュレット、シャワートイレとメーカーによって呼び名が違いますが


ようはお尻を洗うお湯や水が出てくる便器ですよね。
これらが普及する以前、痔の患者に、用をたした後、風呂場やシャワー室でお尻を洗うよう医師が指導しておりました。
私は女性器に食らいついて吸い上げたり舌をこじ入れたり、舌をべったりと押し付けて首を振るなどの前技を得意としておりますのでうんこは綺麗に洗い流して欲しいと思っております。
    • good
    • 1

お尻の穴は石鹸で洗うと、粘膜に必要な油分まで洗い流してしまって、良くないと言われていますね。



石鹸を使わずに、ウォシュレットで洗うだけでも、洗い過ぎは良くないらしいです。
日本はウォシュレットの普及で、洗い過ぎによってかゆみが出るなどの肛門トラブルも増えているそうです。
ウォシュレットも、軽く洗う程度が良いようです。
    • good
    • 1

ウオシュレットありますから、問題ないです。

    • good
    • 0

洗う前に拙僧に突っ込んでくれたまえーい

    • good
    • 0

お尻の穴を石鹸で洗っては駄目です。

デリケートな部分なのでかぶれ易いですし、下半身の粘膜部分は清潔にし過ぎると免疫力が低下してかえって問題だと昔からよく言われています。
あなたシャワーでいつも石鹸で尻の穴をかっぽじってるんですか? やめた方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知りませんでした。勉強になりました
ありがとうございます

お礼日時:2024/02/12 18:34

んー‥


シャワー浴びて欲しい
    • good
    • 0

ウォシュレット使わないの? シャワー浴びるのと同じですよ。


清潔だし、トイレットペーパーも時間も削減出来るし、お尻への負担少ないし。頑なに使わない人ってなぜこんな便利なものを使わないのかわからない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しても石鹸であらわないときたないですよね?

お礼日時:2024/02/12 18:13

人に気を遣わない人はそうでしょう


行為の最中、なんか臭うなぁと思ったらそうだった
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています