プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高一男子です。
身長で悩んでいます。現在164センチ両親は父が171センチ母が155センチです。これから伸びますでしょうか?また出生児の体重が2500グラムしかなかったのですが影響はありますでしょうか?

A 回答 (3件)

この質問何度目よ…

    • good
    • 1

バスケとかバレーでもやれば伸びますよ

    • good
    • 0

高校入学時に一番チビだった奴が卒業時には170センチ以上になってました。

かかとに刺激を与えるといいみたいです。縄跳びとかいいかも。あと、カルシウム
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!