dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性癖について

はじめて彼女ができました。
エッチをするとなったとき、自分の性癖は伝えるべきなのでしょうか。
僕は首を絞めながら行為したり、身体中を舐めたり、どうしても過激なことがしたいです。引かれそうな癖なので、拒まれるのが怖いです。
どうすればいいですか。

質問者からの補足コメント

A 回答 (8件)

首絞めが好きって宣うた女性もリアルで知ってますが、多くはそんな希望持たない、というか、いきなりやったら未知の領域にびっくりするでしょうね。


ただ気づかれない様に頸動脈だけ優しく押さえるとか。気道まで絞めたら窒息しますからね。
結局は何でも上手にならなきゃ使い物にならないって事です。
    • good
    • 0

首を絞めながらとかは、変態どころか殺人未遂にもなります。

そんなの好きという性癖の女はいるんですかね、いるとも考えがたいので、彼女にやったらフラれると思いますよ。
    • good
    • 1

そらいきなりそういう趣味じゃない人にやったら引かれるに決まってるでしょ。


エッチに限らず何でもいきなりは上手くいかない、まず信頼関係を築いてからだ、「え、キモ、そんな趣味あるん?いいけどイヤっていったら止めてな」って気楽に突っ込まれるぐらいの関係になってからじゃないと厳しいでしょ。
まず女をしっかりイカせてからだ、そうすれば何やっても気持ちい状態になる。
    • good
    • 0

当然拒むでしょうし、“そんな人とは付き合えない”と言われるかも知れませんね。


相手が嫌がることをするのは「独りよがりの性癖」ということを、肝に銘じましょう。
    • good
    • 0

童貞で首絞めってヤバいやつだな


彼女にはやめておけ
そーゆー風俗で性癖を解消しなさい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

了解ですね

お礼日時:2024/02/13 18:02

東京FM系列 土曜日16時~ スナックラジオを聞くと女の子の考えていることが分かりますよ。

らくらじ等で、聞き逃しを、お聞きになられては。YouTubeで、バビさんと検索越しても同様。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみます

お礼日時:2024/02/13 17:46

性癖を伝えること自体は構わんけど、話したところで首絞めは無理筋、彼女さんがノーマルなら許可は貰えんでしょう


許可を貰えたとしても、やっていいかどうかは別問題だから、そこは勘違いしない方が良いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。難しいです

お礼日時:2024/02/13 17:45

とりあえず初めて~数回は黙っておいて、慣れたらマンネリ回避もかねて申告してみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

受け入れてくれるといいなあ

お礼日時:2024/02/13 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています