プロが教えるわが家の防犯対策術!

最初苦手だった人を今は好きになってしまいました。
でも私は家の事情で海外に行くことになって2年ほど会えていません。手紙を送ったのですがあまりにも私はあなたのことが好きですと言っているばかりに好き好きアピール全開の文章っぽくなってしまいました。今年の夏部活動のみんなと集まる時に会えるかもしれないんですがどういう顔して会えばいいかわかりません。好きだから会いたいのに会いたくないです

A 回答 (2件)

もうドキドキして引きつっちゃうし上手く話せないかもしれないけどそのままでOKですよ。


男ってそういうのも含めて相手のことを好きになるので変に繕わなくて大丈夫です。
それに相手が貴女をそういう対象に見ていなかったとしても引いたりもしないはずです。

もしかしたら実物と再会して同じ時間を過ごしたら「やっぱり苦手だな…」となることは結構あるので会っておいたほうが良いですよ。
    • good
    • 0

面と向かっては恥ずかしくて言えない言葉も手紙でなぜが大胆になってしまう。

よくあることです。
送ってしまったからには是非はありません。平然と参加し、会えたら明るく笑顔で声をかけましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!