dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく女性は男性と違って溜まらないと聞きますが、
女性の方で1人でするも方います。

て事は溜まってるって事ですか?
溜まらないって言ってる人は嘘つき?
変なプライドとかで溜まらないから、1人でなんかしなーい!とか言ってるだけ??

実際に女性の方々どうなん??

溜まるの?溜まらないの?どっち?

A 回答 (2件)

個人差があるけど、体感で今まで色々話聞いた感じで。

男は中学くらいから70過ぎでも性欲あるのが大多数だけど、女は20歳前後の数年くらいがマックスでそれ以降は殆どの人は性欲無いんですよ。

だから溜まるの溜まらないの質問はイエスでありノー。大部分の女は溜まらない。ごく少数派が溜まる。

女でも15%ほどが40歳までは性欲ある感じ。なので女の中ではかなりの少数派です。結婚してる女もお付き合いしてあげてるだけでしなきゃしない方がラクという人が多い。セックスレスが多いのは面倒だからです。

AVなどを本気にして女も性欲あってセックスが好きだと思い込んでる男は多いけど、あれは男向けのファンタジーなんで虚実です。実際に女に男並みの性欲があれば風俗などの商売が成立しないです。

ゲイのマッチングアプリ使ってる男は会ったら即セックスらしいです。男と女では本当に性欲の強さが違うんですよ。
    • 1

性的欲求の話なら、発散したくなるときは普通にありますよ。

• 1