アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、猫関係の御朱印を知って集め始めたんですが・・・。一日に何件廻れるかって頑張るのって駄目ですか?

A 回答 (3件)

その昔、北海道のテレビ番組で四国八十八ヶ所を三泊四日くらいで制覇するってのをやってたので全然オッケーでしょ


但し、他の参拝者の迷惑にならない範囲でね
    • good
    • 0

個人の事なんでなんでもいいですが


おまいりしておまもり代わりだと私は思うので、普通ならそんな回りかたするかな?と考えます
    • good
    • 0

スタンプラリーと同じですからいいですよ


修学旅行生は8時間で社寺を16か所を回っています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A