dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゲイの人はなぜゲイになったのでしょうか?自分の場合は二次元のショタから始まりでした。やっぱり思春期にゲイの本とか動画を受けて性癖ができるのでしょうか?

A 回答 (4件)

私は転生の時に


本当は女性に転生する予定だったが
肉体と同化したら男性だった・・・と言う間違いだったと
思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/14 16:18

生まれつきです。


育つうちに何か違うと気がつきます。
動画や本は影響ではなく気づくきっかけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/14 16:18

脳科学的に言うと


おあさんが女の子を欲しがっているのに男の子として生まれてきた
女の子が欲しかったのよね
という声を退治の時に聞いたり赤ちゃんの時に聞いた子は
男の子でごめんね
女の子ならお母さんがもっと喜んでくれたのにと
以上に女の子を意識して女の子に生まれたかった
女の子になりたいと思うそうです
更年期の45歳を過ぎたら普通の男子に戻る人が多いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2024/02/14 16:18

真性は生まれつき。

途中からは嗜好、趣味の類。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、

お礼日時:2024/02/14 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています