アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは一日何本煙草を吸ってる?!

A 回答 (4件)

半箱くらい

    • good
    • 0

1日20本。

    • good
    • 0

手巻きタバコになったのでよくわからないです。

何本巻いてるかで思い出すと、10本程度巻いてるかな?
    • good
    • 0

0本

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A