アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋市のデザイン博(1989年)の時に製作された騎馬像(高さ8.3m、幅3.6m、全長8.8m)はなぜ、センチュリーホールの片隅に追いやられているのでしょうか?オアシス21でも、どこかの観光スポットに置くスペースは沢山あるのにもったいなくないですか?

「干された騎馬像」の質問画像

A 回答 (2件)

へ~、そんなもんあったんだ。

ナナちゃんだけじゃなかったんだ。
で、この騎馬像誰なの?なんで名古屋なのに信長や秀吉じゃないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>この騎馬像誰なの?

誰かはわかりません。

ナナちゃんの場所に騎馬像を置いたら、観光スポットになりますよ!

お礼日時:2024/02/14 15:59

そもそも、これって強化プラスチックで仕上げられたものですからね。


ホールの片隅ではなく、名古屋国際会議場の中庭におかれていませんでしたっけ?

名古屋国際会議場について
https://www.nagoya-congress-center.jp/organizer/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>名古屋国際会議場の中庭におかれていませんでしたっけ?

詳しい場所はわかりませんが、隅っこに追いやられてました。

お礼日時:2024/02/14 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A