アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28歳女です。相手も同い年です。
身体の関係がある男性とのことで相談です。

彼から毎週のように会いたいと連絡がきますが、仕事、趣味、資格勉強に忙しく2ヶ月ほど会っていませんが、私は彼のことが好きです。但し付き合いたいという気持ちはありません。

先日電話で今年はどんな年にしたい?と、聞いたら彼女ほしい、来年には結婚したいと言っていました。
これはわざわざ私以外と付き合いたいし、結婚したいってことを口に出してるんでしょうか?

身体の関係になる前に彼から同じような事を言われ、私もほしいと言ったら、彼氏として対象か?と聞かれた事があります。

もし彼氏ほしいと口にして、流れで付き合う?と言われても気まずいし、彼が他の子と付き合って会えなくなるのも嫌です。

わがまま承知で彼女を作ってほしくないんですが、伝えたらどうなると思いますか?

特に男性の意見がききたいです。

A 回答 (5件)

あの~


未婚の男女は、いつ誰と付き合おうと自由なんです
・・・貴女の希望は希望で構いませんが・・・
常に自由なんです
それでも、他の女性と、付き合ってほしくない
・・・彼の事が好きで、又、貴女を愛して欲しいそう思うなら
貴女の取る行動は、決まっているでしょう

さあ、頑張って!
ぐずぐずしてると、誰かに取られますよ!^^
    • good
    • 0

伝えたら離れると思う。


同い年の、同じ価値観を持った友だちに聞いた方がいいよ。
ジジババには今の関係がちょうどいいという感覚は理解できないので、お前はセフレ!性欲処理!と意味不明な攻撃されるだけです。
    • good
    • 0

セフレとは結婚しないし


あなたが言っても何も変わりません
彼女を見つけて結婚して 暇になったらあなたに連絡して 
あなたの性欲を満足させてあげます
ほっておいたら蜘蛛の巣が張っちゃうからね
とか何とか言って 都合のいい女は捨てません
    • good
    • 0

付き合う気が無いなら、彼の前から消えて下さい。


あなたは単なるなる性欲処理ですよね。
セフレとしてなら良いよって事で…
    • good
    • 0

たぶん君はもう選考から外れてるので安心していいと思う。


彼女を作るなと言われたら、地雷が怖くて離れるだろう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A