アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性を抱くとしたら
1.お腹が少し出ている (健康体系)
2.肥満な人
3.痩せすぎてる人
どれがいいですか?

A 回答 (8件)

基本SEXは相性なんですね。


だから男の要望は・・・女も同じ要望です

従ってこの様な個別質問は不要で有り、論外と思うべしです。
逆に女性から同じ質問されたらどう思いますか?
    • good
    • 0

どれも嫌だ、中肉中背が基準です。

    • good
    • 0

2.75.

    • good
    • 0

抱くとしたら1と3の間でしょ。

    • good
    • 0

ガリガリは嫌だ。


尻フェチなのでムッチリした美尻がいい。
    • good
    • 0

ぼくは豊満な女性が大好きです。


抱きごこちがとってもいいから。
    • good
    • 0

3 細身は良い

    • good
    • 0

女ならなんでもおけ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています