プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人にバレンタインを渡す時、その人の家まで行くか、公園みたいなとこで渡すかどっちがいいでしょうか。その人の家まではチャリで15分くらいで公園までは10分くらいです。昼間の2時くらいに行くので家に誰かいるのかなとか公園にはおじいちゃんおばあちゃんいるかなとかいろいろ考えてしまって、決めかねてます

A 回答 (4件)

ポスト。

    • good
    • 1

呼び出したほうが良いですね家は近所の人が窓から覗いていますが公園は知らない人ばかりです

    • good
    • 0

今日どうでした?渡す件

    • good
    • 0

ゆうパックはいかがでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています