アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が(恐らく男女含めた)グランピングに行くそうです。

付き合いたてで、付き合ってすぐに
グランピングの予定があるけど行っていい?嫌と言うなら行かない。 我慢されるのは嫌だから本音で言ってほしいと  
言われました。

わたしは内心めちゃくちゃ嫌でしたが
付き合いたてということもあって、交友関係に口出しするのは良くないかなと思ってしまって
ちゃんと連絡返してくれるならいいよ
と言いました。

彼は嬉しそうにしてましたが、不安しかないです。

どんな仲間と行くかまではわかりませんが 彼はモテる人だと思うので、心配で仕方ないです。。

次合う日の話になったときに、次の三連休はどうかなと聞いたら
その日はグランピングで、と言われました

続けて、不安にならないようにたくさん連絡するね。 とも言ってくれました。

ここまで言ってくれたら、信頼して待つしかないですよね。
返事としてはなんと返せばいいでしょうか?

A 回答 (2件)

自分の言ってしまったことにはとりあえず責任を負うしかないですが、返信としては「余計なテント立てるんじゃないよー!」なんかは、どない

でっしゃろ
    • good
    • 0

私もグランピングに連れてって

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A