アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女(25)が会社の同期数人でキャンプに行くそうです。
男女5:5くらいで、仲の良い同期らしいです。



私も彼らと面識はあるのですが、会えば話す程度の間柄です
(会社が同じため、会うことがたまにある)。


25にもなって男女混合のキャンプに行くってありですかね?
 ※一泊二日らしいです


私自身の気持ちとしては行ってほしくなく、
理由は 
 ・嫉妬半分
 ・25にもなって…が半分

です。

ご意見ください、宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

嫉妬って何に対して嫉妬してるんですか?


1.自分が行けないこと
2.彼女が出かけること
3.一泊で男達と出かける

ではお聞きしますが
あなた達と友人カップルで一泊旅行にいったとしたら
あなたは友人の彼女を寝取ってしまいますか?
簡単には行きませんよね?
そんな単純ではなく
帰ってきてから仲良くなることだってあるじゃないか?
と言われるかもしれませんが
それってあなたが負けただけです。
付き合っている二人が別れる理由の一つに
別に好きな人ができたということがよくあります。
もし私がそう言われたとしても
素直に受け入れます。
なぜなら自分ではその人を幸せにできなかったのですから
別の人が彼女を笑顔にしてくれればいいと思っています。
それは自分でなくても

最後に個人的な意見ですが
嫉妬はくだらないもめごとを起こす要因なので
無意味だと考えています。
    • good
    • 3

25歳。

今遊ばなくてどーするの、という感じですねー。
結婚する友達が出て来たらキャンプなんて行けなくなるし、多少お金にも余裕出て来たから学生時代より遠かったりお高めのところも行けるし!
ここは楽しんでおいで、とニッコリ笑って送り出してあげて下さい。
ここで止めると、あなたも飲み会は全て禁止、などになっちゃいますよー。
    • good
    • 0

自分が25くらいのころ、キャンプ(男女5:5)に行くって言って、行くなっていうような彼だったら・・・まあ、長くはないなって思います。


自分がしたいと思うことを、しなくていいって否定されるのってどんな立場の人間が誰から言われたってなんかもやっとした不快感が沸き起こってきます。
あなただってそんなことないですか?

単なる飲み会にすぎないのに、女の子もいるんだよねって彼女が嫉妬丸出しで非難してきたら、泣きながら抗議してきたら・・・どう思いますか?
まあ、質問者様にとってはそうした女性の方が合うかもしれませんね。
お互いに束縛し合って・・・と、本人は思っていないでしょう。
愛し合う二人ならいつも一緒に居たいと思うのが普通、そうした価値観の女性も世の中にはいますから。

でも、大多数の25歳はそんな年頃でもないでしょう。
友達とつるんで遊ぶのが楽しい年頃なんです。
会社の同期でそうした機会があるのっていい会社ですね・・・あなたは同じ会社なのに誘ってもらえないの?
だからかな?
自分らが若い頃なんて、彼女連れてきてもいい?って彼女も一緒にキャンプ(正確には貸別荘だけど)に行って、テニスしたりBBQをしたりしたこともありました。
30歳くらいまでしていましたね・・・今一緒につるんでいる仲間も一人二人と転勤していき、ばらばらになるころには仲間同士でキャンプに行くなんてこともなくなりましたけどね。

25歳にもなって・・・じゃなくて、25歳だから・・・です。

あなたの思いが彼女に伝わったら、離れて行っちゃうかもよ?
    • good
    • 0

25にもなって…というのは10代にふさわしい、とお考えなのでしょうか。


とんでもない!
アウトドアは年齢を問わず人気ですよ。
子供ができたらまた行く機会も増えそうですね。
すねる位はいいですが、反対する立場でもないので快く送り出しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています