アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインでチョコレートをもらったら何といいますか?

A 回答 (8件)

娘なら、有難うです。


義理チョコなら年上の場合、有難う御座います。年下なら有難うです
    • good
    • 0

ありがとう♡うれしい♪


一緒に食べる(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 0

義理チョコなら


素直にありがとう
かな
本命なら
お返し楽しみにしてね
かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考になりました!

お礼日時:2024/02/15 21:53

「わー!うれしい!ありがとう♫一緒に食べよっか」です。

    • good
    • 0

お返しは何が欲しい?

    • good
    • 0

『お返しにガンプラプレゼントします。

』と言います。
「バレンタインでチョコレートをもらったら何」の回答画像3
    • good
    • 0

『有難う嬉しい』です。

    • good
    • 0

ヒャッホーーーーーーイ!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A