プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に電話で何時にいくのー?って
時間を聞くと急がされてるみたいやし
むかつくから聞くなと怒られます。

なんでそんなことで怒るのか
理解できません。

時間指定されるのが嫌いらしく
自分のタイミングでしか動きたくない
のか怒られます。
機嫌がいい時なのか歩み寄って
くれようとしているのかわかりませんが
そういう時に聞くと何時頃かなと
答えてくれる時もありますが。

こういう場合もうこういう人だから
時間を聞くのは辞めたらいいのだとは
思うけどこっちとしては時間を把握
しときたい時もあるので困ります。
同じ経験ある方いらっしゃいますでしょうか

A 回答 (6件)

別に余り気にしないで下さい、彼氏さんですか恋人昇格はもう少し先ですかね いずれ


婚約 同棲 結婚
静かに見守って上げて下さい
    • good
    • 0

自分も段取りがあるので聞くのが当たり前ですよ。



時間にルーズな人はお金や私生活でもその傾向に
あるので考えたほうがいいかも知れませんね。
    • good
    • 0

良くないとは言ってないですよ。

。。
    • good
    • 0

「何時にしようか〜?」は、


ダメかな?(汗)
    • good
    • 0

「準備したいから、何時に行く気なのか予定を教えて」と理由をキチンと話せば? 単に「何時?」と聞けば、気の小さい人は「急かされている」と思うのかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2024/02/15 20:42

程度の低い悩みやね。

。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別によくないですか?
低い高い関係あるんですか?

お礼日時:2024/02/15 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A