アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふとモヤモヤしてしまうのですが、自分には同い年の22歳で2年付き合っている彼女がいます。自分は今年の4月で社会人3年目、彼女は春に大学卒業し4月から社会人です。自分はほぼ埼玉の田舎で物流倉庫で正社員として働いています。彼女は都内で色々な広告やモデル相手にカメラマンになりたいらしく、アシスタントとして見習いですが仕事するそうです。と同時に都内で一人暮らしです。自分は実家暮らしです。
何か自分と環境が違いすぎて本当に自分が彼氏で良いのかなと思う時があります。別に倦怠期っぽいとか全くなくて週2〜3で付き合いたてから会っているし仲良いです。ですがたまに虚しくなるんですよね…これってあるあるですか、?考えすぎなんですかね、彼女は可愛いしかっこいい仕事するのに俺は別にかっこよくもないし誇れる仕事でもないし何もないな〜と思って…

A 回答 (3件)

仕事をもって働くことはいいことです。

物流倉庫での仕事は物流にはなくてはならない仕事です。たがら今の仕事のことで思い悩む必要はありません。これから問題になるのは生活スタイルの問題です。彼女さんはこれから社会に出て、華やかな世界を目指してる。それだけ忙しくもなるでしょう。そういう意味では、都内で一人暮らしだし、あなたに会う時間を犠牲にしながら夢を目指す可能性があります。一方、あなたの今のホームベースは実家。そういう意味で、なかなか会えなくなるような不安要素が出て来るんです。あなたの仕事の問題ではないんです。だから卑屈になるっていうのが間違いで、あなたが考えないといけないのは、離れて暮らす彼女さんとこれからどうなりたいのかってことです。これからカメラマン目指して忙しくなれば、打ち合わせに撮影、現像もあれば最近はデジタル処理などもあって、大変だと思います。撮影に駆り出されたり、先輩に雑用でこき使われたりして、あなたと会えなくなってあなたと喧嘩になるとか十分あり得ますよ。そういう問題の心配しないと。あなたもカメラに興味を持って彼女の生活の中に乗っかっていけばどうかなと思いますがどうでしょうか。あなたが自分がカッコよくないなんて思わなくていいんです。わたしの住んでる台湾では、『真剣に働く男性はみんなハンサムだ』って言葉があります。あなたが後悔しないように自分のできることを彼女さんにしてあげればいいんじゃないでしょうか。そう思います。
    • good
    • 1

そんなところ比べて卑屈になってしまっては彼女が可哀想です。

そんなことは気にせずに彼女を応援してあげるとあなたも有意義に過ごせると思います。物流倉庫で正社員、立派だと思います。
    • good
    • 0

彼女さんも社会人です


お遊びは此処迄
此れからは貴方がお相手に対する思い次第ですよ
彼女 恋人 
未来の花嫁さん
自信とかです
はなく誠意です
しっかり見守り支えて下さい
婚約 同棲 結婚
見据え頑張ってね応援します
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A