アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達以上恋人未満の男性が社内にいます。良き理解者で身体関係は無く、ストレスが溜まると仕事帰りに会って愚痴をこぼしハグして帰るだけの関係です。
彼には奥さんもお子さんもいるので,不倫関係にはならないとお互い了解のうえです。私が彼を好きな事は彼は知っています。
先日 彼と喧嘩をしてしまいました。謝りましたが、ムカつくと言われ何度か謝りましたが連絡なしです。
一昨日 彼が仕事を休んだので,夜に謝りのメールと貴方が好きだから、今の関係を続けていきたい。と送りました。
昨日 出勤したら,上司から彼のお子さんが昨日亡くなったと聞きました。
私が好きだと送った時 彼は大変な状況だったと知りました。知らなかったので,送ってしまったのは仕方がないとはいえ,彼が来週出勤しても、
⑴私が送った事にふれずに何もなかったようにしていた方がいいでしょうか?
⑵辛い時に 知らなかったとはいえ私のメールをどう捉えたと思いますか?不謹慎な人だと思われていたら嫌で。

A 回答 (3件)

彼には他の社員さん同様お悔やみだけ言って一切何も言わない事です。

    • good
    • 1

今度会った時に慰めましょう。


ただ、どうあろうと奥さんがいては
実らぬ恋ですね。
それとも、この際、奪いますか。
    • good
    • 0

1.ただの同僚ですから普通に喪に服している人へのあいさつをしてください


2.あなたが好きだからというメールは相手の奥さんからしたら不倫相手になります
このまま引き下がって既婚者と付き合わず独身の方とちゃんとしたお付き合いをなさってください
そのメールが不倫の証拠
お子さんをなくされた奥様には耐えきれない仕打ちとして
会社に訴えるかもしれません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A