アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーツのサイズが豊胸して
あわなくなりました
皆さんなら買いますか?
アマゾンでみると全部(シャツ、上下)
揃えて
最低1万5000円から
となってます
きついからとりあえずシャツだけでも
揃えると1万…(4枚)
高いので買わないほうがいいですかね
けど私はアラサーの平成生まれで
まだ働きたいなとか
スーツかっこいいなとか

A 回答 (4件)

サイズが合わなくなったのなら、必要ならば買った方がいいかもしれません。


スーツ着てのお仕事かな?
カッコいいスーツやお気に入りのスーツを着てお仕事するとモチベーションも上がると思います。
    • good
    • 0

サイズの合わないものは買いません…


特にスーツは、きちんと合わされた方が綺麗に見えると思います(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

スーツ着て面接でも受けるのですか?



それなら体型に合うスーツを着た方が良いですね。
特に必要ないなら
無駄遣いになりますよ。
    • good
    • 0

スーツ姿はいいものですが、それはサイズが合っている場合に限ります。


胸だけパツパツとか、育ち盛りの中学生か、AVだけですよ。
そんなみっともない格好ではせっかく豊胸したのにもったいないですよ。買い替えましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています