プロが教えるわが家の防犯対策術!

メールアドレス教えても連絡来ないですか?

メールアドレスだけ書いて渡しても。

気があるとか、連絡くださいって書かなきゃ言わなきゃ。

A 回答 (5件)

少しでも脈が有れば


すぐにメールは来ると思います。
    • good
    • 0

どういう関係でどういう状況なのかにもよりますが、


確かに、メールアドレス教えただけではメールは来ない事もあると思います。
ですので、メールが欲しいのであれば、渡す時にでも、
口頭で「じゃ、メールくださいね。待ってますよ。」
などと言っておいた方がいいかと思いますよ。
    • good
    • 0

今どきメールねぇ?



他に手段有るでしょう

私はメールなど
仕事以外見ないけど。
    • good
    • 0

それまでの関係性によります。


どんな間柄の人に教えるんですか?
    • good
    • 0

連絡する必要性を感じなければ来るはずないでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A