アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫相手に帰り際に泣かれたら鬱陶しいですか?
また会えるよと言ってくれましたが鬱陶しいめんどくさい女と思われちゃったでしょうか…。
彼は仕事で疲れてるのに数時間の為に1時間半も掛けて会いに来てくれました。笑顔でバイバイするつもりが悲しくて泣いてしまいました。
奥様と別れて欲しいとかは全く思ってませんが泣いたことによりそう捉えられてしまうでしょうか…

A 回答 (21件中11~20件)

所詮遊び相手


一発やるだけの女に泣かれては
そのうち責任とらされる
切りのいい所で別れなくちゃな
という気がしますね
    • good
    • 1

泣くほど好きって事は 今は無くても後に離婚をして欲しいとか思ったりすると思いますよ…


自分のものにしたい欲望が出て来る。
不倫しても何の意味もないし 時間の無駄すぎて 新しいフリーな彼氏を見つけその人に好きの気持ちをあげた方が良いです!!
不倫してても妻子が結局1番だし あなたの優先順位はかなり低いですよ…
今は相手は優しいかもしれませんが 別れ際に泣かれたり駄々をこねられたら ウザいしか無いですね!

相手からしたら言葉が悪いですがタダで出来る穴彼女しかならないのですから…遊びでしかない。
と言ってもなかなか離れられないですよね?
子供の気持ちになって考えたら?
1番は子供が可哀想!!
逆に奥さんの立場になって考える事をしましょ。
仮に相手を奪ったとしても その彼は同じ事を繰り返しますよ!

将来ない人と遊んでても 今出会ってる人これから出会う人でチャンスがあってもその人が居る限り逃しますよ!
そしてそう言う事(不倫)をしてるといつかあなたに返ってきます。

今のうちに綺麗さっぱり別れた方が良い!!
    • good
    • 1

タダでエッチさせてくれるのだから、


1時間半かけても
そりゃ行きますよ。
風俗で何万も出して
やるより、お得ですからね。他人の旦那とこっそりと会ってエッチして、
泣くほど好きなんですか。
奥さんと子供を裏切って
あなたと不倫するような
ズルくて卑怯な嘘つき男。
バレたら、奥さんと子供の方が大事ですよ。
あなたが泣くのは重いので、さっぱりと笑って
別れたほうが、
サバサバして良いのでは?
割り切った関係。
あなたは不倫相手なのですよ。
    • good
    • 1

人の旦那と隠れて会って


エッチしてるんだから
泣くのは図々しいですよ。
初めから人の物を
こっそりと
頂いているのですから。
あなたはそんなに弱くない。
    • good
    • 2

◆不倫相手に帰り際に泣かれたら鬱陶しいですか?また会えるよと言ってくれましたが鬱陶しいめんどくさい女と思われちゃったでしょうか…。


※彼から見るあなたの価値によって変動します。

◆彼は仕事で疲れてるのに数時間の為に1時間半も掛けて会いに来てくれました。笑顔でバイバイするつもりが悲しくて泣いてしまいました。奥様と別れて欲しいとかは全く思ってませんが泣いたことによりそう捉えられてしまうでしょうか…
※彼があなたのことを愛おしいと思っているなら泣かれてもかわいいと思える可能性が高いですが、そもそもそんなに価値を感じていなければ鬱陶しいし面倒くさいです。
    • good
    • 1

人生の美しい貴重な時間なのに無駄な時間になってしまうよ、止めな止めな。


勿体無いよ。
今はとってもとっても大好きかもしれないけどね。
    • good
    • 1

もし、誰かを悲しませる可能性があるのなら(相手男性が別れる気がないなら)


今すぐ別れた方がいいですよ。

何も生まれません。あなたも無駄な時間ともしかしたら訴えられるかも…

これは私の経験からのお話です。
    • good
    • 1

奥様は 貴女さまの何十倍も悲しくて泣いてますよ!


知らないのが仏?違いますよね..。

二股掛ける男が悪い!貴女さまも。
鬱陶しいと思うか、可愛いと思われるかは自身に問いてくださいね。
火遊びで不倫されているなら、お止めくださいね、後の代償が付いて回りますから!

貴女さまの幸せは何ですか?
    • good
    • 2

不倫相手としたら失格ですよ。



切ることを考えるかも。
    • good
    • 2

家庭を持ってる人は不倫相手が泣いたりしたらヤバいと思うかもですね。


何されるかわからない っていう意味で。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A