dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きでも付き合ってると不安になるし過剰に独占欲が湧いてしまう相手とは離れるべきですか?過去に浮気されそうになってからその相手に対してはそうなりました。それで別れたら治ったかもと思いよりを戻すと結局治ってないんです。でも別れたらほんとに治った気がしちゃうんですよね。最近初めて本格的に別れたのですが(前は復縁まで1週間とか。舐めとる笑)、もう治った気がしてます。でもまたより戻しちゃうと同じなんですかね。

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます。
    しかし、浮気未遂が発覚する前は自他ともに認める「束縛しないし嫉妬しないし精神的に自立した彼女」だったんです。むしろ縛らなすぎて相手を不安にさせてたぐらいです。

A 回答 (2件)

誰であろうと、あなたが好きな相手に対しては、変わらないですよ。

あなたの気質だと思います。

のめり込んで、不安になって、がんじがらめに縛ってしまうのでしょうね。

あなたのやり方で愛して、それで去って行くのならしょうがない、と思うようにすれば良いのですけどね。

少なくとも、よりを戻しても、あなたが変わっていないわけですから、どこかの時点でアウトです。
    • 0

貴方のお相手に対する思い次第ですよ

友達 彼女 恋人
未来の花嫁さん
恋人以上の方なら見守り愛情を注いで下さい
頑張って下さい応援します
    • 0