アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

染谷将太に激似って、褒め言葉ですか!?

A 回答 (7件)

訂正:染谷さんでしたね。

失礼しました。
    • good
    • 0

褒め言葉です。

染川さんかっこいいですよね!
    • good
    • 0

誉め言葉です!

    • good
    • 0

イケメンではないです。


染谷さん
    • good
    • 0

まあ、褒め言葉の確率は高いと思います。


良かったね!
    • good
    • 0

ただ似ているから言っただけで 何をほめるんですか

    • good
    • 0

言った人の感覚次第です。


染谷将太をハンサムだと思っている人が言ったなら褒め言葉。
不細工だと思っている人が言ったなら貶している。

特に良し悪しではなく、ただの印象として言っただけとも考えられますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A