dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳女です。
仲のいい女友達への5000円以下の可愛いアクセサリーやグッズおすすめ教えてください

A 回答 (3件)

資生堂 バラ園シリーズ


https://www.shiseido.co.jp/sw/c/products/SWFG070 …
    • good
    • 0

サークル メッセージ 刻印 ネックレス


4493円
ティファニー]18KRG ローズゴールド スターリングシルバー エルサ・ペレッティ ダブル オープン ハート ペンダント ネックレス 41cm
4197円
ID ブレスレット プレート 刻印 ブレスレット
4463円
    • good
    • 0

プレゼントですね。

優しい。
お友達の好みがありますので、一緒にお出掛けして色々と観察や『この中ならどれが可愛いかな?』など探りをいれるのが1番です。
アクセサリーだとアレルギーも関係してくるので有無の確認も。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!