プロが教えるわが家の防犯対策術!

牛乳は好きですか?

A 回答 (9件)

好きですよ。


ほぼ毎朝、パンと一緒に飲んでます。
「コーヒーのもと」を入れて、コーヒー牛乳っぽくしてますね。
「牛乳は好きですか?」の回答画像4
    • good
    • 1

単体で飲むのはあまり好きではないですが


チョコとかパンなど合うものと一緒なら最高に美味しいです
    • good
    • 0

子供の頃は、牛乳が大好きで、毎日1㍑は飲んでましたが、大人になってから、コーヒーを飲むようになり、嫌いになったわけではないですが、飲まなくなりました。

しかし、先日牛乳を飲む機会があり、飲んだのですが、凄く美味かったです。なので、やっぱり私自身は、牛乳は好きですし、今後健康のために、牛乳を飲みたいと思います。
    • good
    • 1

飲むと確実に下痢になりますので飲みません。

    • good
    • 1

牛乳好きですよ。


毎朝飲んでも居ますし。
    • good
    • 1

身動き出来ない拷問飼育が多いので、飲む気しないてすね。

    • good
    • 2

単体では飲みませんがカフェラテは大好きです。

    • good
    • 1

牛乳は体にいいので飲んだほうがいいのでしょうけど、


どうもあの風味味わい、そして色が苦手ですね。。。
    • good
    • 1

下痢になるので飲めません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A