電子書籍の厳選無料作品が豊富!

気になる人から既読無視されてます。

木曜日に会って解散後あっちからLINEきましたが、数件話して金曜日の朝方から既読無視されてきてません。一週間待っといた方がいいですか。LINEと直接で次も会う約束もしたんですがもし、LINE送るとしたらなんて送ればいいですかそれかもう、諦めてLINEしない方がいいですか。それか相手からラインくるの無駄ですが待てばいいんですか。。

A 回答 (2件)

嫌だったんでは?

忘れて新しい彼を探しましょう
    • 0

既読無視なの?返信が来ないの?そもそも返信が必要な内容だったの?

実際のやりとりが不明なので、そのへんの事情がさっぱりわかりません。
向こうの既読で会話が終了してる状況なら返信が来なくても当然なわけで。
こっちは彼氏彼女ではなく、自分が気になっているってだけですし。
「既読無視されたぁ」と放置してれば、向こうも返信して無くても何も言ってこない程度の話だったのか、感心低いのかとも認識できちゃいますし。

なんて送るといいか?
返事が必要なメッセージで返事が来ないなら、確認をとればいいと思うけど。
雑談したいなら、会う約束で行くところの提案してもいいんじゃないかな。
    • 0