アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モデルさんがホームページに写真のようにバスト、ヒップ、ウエストのようにサイズを書いていますが
まるでかこったおっぱいのサイズはどこのサイズを測っているのでしょうか?

数字が大きく慣ればなるほど巨乳ってことですか?

B77と書いてありますがこの方は何カップなのでしょうか?

Aカップですか?

カップ数はプロフィールをみて分かるのでしょうか?

「モデルさんがホームページに写真のようにバ」の質問画像

A 回答 (3件)

バストサイズ77は大人女性としては痩せ型です。


胸房も小さいでしょう。

ファッションモデルは胸がないのが普通です。
その方がスッキリと服が似合うからです。
フランスでは胸がデカいのは下品と思われますし。

バストサイズとカップサイズは別です。
バストサイズはトップバストのサイズ、
カップサイズはトップバストとアンダーバストの差です。
ブラジャーを買う時に必要なデータです。
ブラサイズとか、ブラの選び方などのワードで検索すればブラメーカーのサイトに表があるので見てください。

ただし、ブラのカップサイズと実物の乳房の大きさは同じではないです,
最近のブラは詰め物いっぱいで、CカップブラなのにCカップの人はキツいなどがあります。
「見た目をCカップに見せるブラ」なのです。
逆に「小さく見せるブラ」もあります。

文字データと現実は違うということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました!

お礼日時:2024/02/22 14:43

洗濯板に干しブドウでも、バストサイズが大きい。

これ最悪。巨乳はカップサイズがでかいのです。服の上からなどでは偽装もあるので分からない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
巨乳はバストサイズもでかいですよね?

お礼日時:2024/02/19 01:13

Bはバストの意味です。


バストの1番太いところのサイズです。
通常乳首ところを計ります。

カップサイズは、乳房の下との差なので、この表記ではわかりません。
服の上からの見た目ではAかB?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トップのサイズってことですよね?

でしたら何カップかはわからないですね。
モデルを決める時は写真から想定すると言う形か。

お礼日時:2024/02/19 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A