プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那は私と付き合って1〜2年は元カノに未練タラタラでした。7年付き合って居たらしく「家族としてしか見れない」と振られたそうです。
付き合って半年ぐらいの時に「忘れられない」と言われました。けど元カノと連絡取っていないし浮気?もしている様子がありませんでした。

忘れられないと言う割に私にペアリング買ってくれて、、彼氏の家に「俺の家に荷物置いて行ってほしい」とタンスを買ってくれました。
夜勤明けで1時間ぐらいしか寝ないで電車とバスに乗り私に会いに来てくれてました。
誕生日もきちんと覚えていてくれお祝いもしてくれて。手紙もよくくれました。

付き合って1年の時に「元カノにお互いフェアで愛するのは難しいと言われた」と半泣きで言われ、、
デート中に「ここでよく元カノを待った。本読みながら5時間ぐらい待った事もある。来ても不機嫌だし」と言われ私が泣きながら帰ってから全く元カノの話をしなくなりました。
付き合って3年ぐらいの時に「俺は元カノに現抜かしていない」と言ってました。

元カノとの写真も持っていて「価値観の違い。俺は出会った人みんなを大事にしてる。君との写真や君からもらった手紙も。元カノとの思い出は良い思い出ではないし思い出したくないけど支えてくれた人だったから」と。けど最終的には捨ててくれ
「もし何か他に出てきたら教えてほしい。すぐ捨てるし君を不安にさせないから。」と言ってくれました。

結婚してからも一切元カノの話をしないし「おれ未練なかったよ」「元カノどうでもいいしなぁ。思い出したくない。」と言っていてたまに頭が「??」となります。

付き合ってる時旦那なりに私と向き合おうとしていてくれたんでしょうか、、。

A 回答 (3件)

旦那ということは、その方と質問主さまは結婚なさっているわけでしょ?



元カノの事をいつまでも、覚えていて呪縛からのがれていないのは、質問主さまでは?過去を振り返るより、これから先の生活を楽しむために色々考えた方が良いのでは?
    • good
    • 0

>付き合ってる時旦那なりに私と向き合おうとしていてくれたんでしょうか、、。



そういうことでよいと思いますよ。

そもそも他人に聞く話じゃないです。
    • good
    • 2

結婚してから、元カノの話をしないのは突然と言えば当然です。もし、いまだに元カノの話なんかしてたらあなたの方が我慢できないと思いますよ。

人間の過去の記憶は消せないわけです。でもご主人はけじめをつけてあなたを選んだわけですし、基本的には問題ないように思います。ご参考に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A