アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と喧嘩しました。どうかお付き合いください。
私はGoogleとかでエロいのを調べるのではなく、Twitterでそういうのを見てるのですが、先日彼女にTwitterを見せろと言われ、AVをそこで見てることを知られて、消して欲しいと言われて消しました(この時点で意味わからない)
で、次の日になって、「やっぱ申し訳ないからTwitter戻していいよ。けど入れる時は先に言ってね。」と言われました。僕はもういいと思い、入れないよ!と言いました。
で、おととい、朝倉未来と平本蓮の試合が決定して、格闘家ってTwitterでトラッシュトーク(言い合い)するじゃないですか?すごい気になって、その時彼女寝てて、僕は、エロい系を見る訳じゃないし、今格闘系見るためにTwitter入れて、それを起きてから言えばいいかと思い入れて、で起きてから報告したらブチギレられました。
なんでなんも言わず入れてんだと言われました。確かに、先に言わなかったのは事実なのですが、そこまで怒ることなのでしょうか。夜ご飯奢ったのにありがとうも言われないぐらいブチギレでて、これってブチギレて当然のことなのでしょうか。

A 回答 (3件)

ヤキモチ焼きなんでしょう。

あなたの彼女さん。元々自己肯定感もそんなに高くないから、あなたが彼女以外の存在に関心を向けただけで、自分がないがしろにされたと彼女の脳が判断するのではないですか?

私は人が見た目の印象の良い人に惹かれる気持ちはわかる気がします。可愛い人、キレイな人の姿が目の癒しになることは誰も否定できませんもの。私なら彼氏が歩いている時に例えば気になってキレイな人をチラ見していたら、私も一緒になって見て「本当キレイな人ねえ。目のご馳走になって今日はお得な日になったね」と言えますし、夫がテレビに映る女優の姿にウットリする時は、ほほう、そういうのが好みなのね、なるほど素敵なお胸とお尻。女でも惚れ惚れするわと言います。やみくもに何かを見るな、とか見る時は先に言え、なんて言いませんよ。

浮気しないで普通に大事にしてくれるなら、いちいち行動規制はしませんね。エロ過ぎる映像とかに関しては気が付かれないよう上手に見てくれたらいいし、格闘系なら付き合って一緒に見てあげてもいいのに。

多分ご自分にあまり自信が無い彼女さんなんでしょう。だから自分以外の存在にあなたの目が向けられると、僻みやすくなるのでは?私以外の女を見ないで、という心の叫びかもしれません。

私は行き過ぎなければ、ヤキモチ焼きの女性は可愛いと思います。ヤキモチ焼かれないのも寂しい時があるみたいですよ。

でも、あなたが彼女の言うことを干渉し過ぎと感じるなら、あなたの不満が大きくなりそうですね。夜ご飯奢ったのに、ありがとうと言われもしなかったのはお気の毒様。

あなたがこれからも彼女と仲良くしたいなら、先に言わなかったことを詫びるしかなく,もう疲れたと思うなら黙って様子を見ましょう。あくまでも許可なく勝手にTwitterを入れられたという怒りの気持ちしかなかったら、あなたが謝るまで動きがないかもしれません

今一度、今後の付き合いについてどうするか、再考なさったらどうですか?

彼女の干渉に疲れてしまったら、少し距離を置きたいと話してみては?多分これからも彼女さん、変わりませんよ。自分が干渉し過ぎてると気づいていないもん。

回答らしい回答にならず御免なさい。
    • good
    • 0

話したのは、彼女さんの寝起きですか…?


もし、寝起きから2時間以内だとしたら、話したタイミングは失敗かも、確か、心理学でホルモンバランスが不安定だから、朝に怒るとそこから1日気分が悪くなりやすいってあったような…

でも、奢るとかよりも、彼女さんの気持ちに寄り添うのもありかもしれないです、
寄り添うことが言うことを聞くと言うことではなく、寄り添った上で質問者さんの考えは考えで話すと言うか。

今回の場合だと、AVは全くの別物で仮想空間のようなものだから、まったく心配をしなくて良いし、そこまで口を出されたら、正直ちょっとしんどい。とか。

もし、それでも心配そうだったら「◯(彼女さん)に◯(AVのプレイ内容)をしてって俺頼んだことないでしょ?
◯(彼女さん)のことは俺が大切にしたいから尽くすけど、AVは仮想を楽しむだけだから、実際にあるシチュエーションだとはまったく思っていない訳なので、浮気とかじゃないし、そういうの心配しなくて良いから。
とか。
    • good
    • 0

そゆのいちいち干渉してくる人嫌だな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A