dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人ならLINEすぐ返したいですよね⁇

A 回答 (6件)

どんなにマメじゃない人でも、そこは別。


後回し・放置したりせずに返すね。
    • good
    • 1

まぁ、そうでしょうね。


たいていのひとは好きな人であれば
直ぐに返事しなきゃ、って意識になりますね。
だって、好きなんですから、相手に失礼あって嫌われたくもないし、
早く返事しなきゃ、ってなるでしょうね。
ですので、直ぐに返事をするでしょうね。
まぁ、中にはのんきな人もいますから、一概に全ての人が
好きな人には直ぐ返事を返すとは限らない場合もありますけどね。
    • good
    • 0

LINE苦手な人もいますが


大抵はすぐに返します
急ぎの案件でないとか
くだらない内容なら着信しただけで
内容が見えますから無視する人も多いです
    • good
    • 0

返信の必要があるなら。


とは言え、すぐに返信できるかどうかは状況次第です。
    • good
    • 1

単純な回答なら


ソク返信したいですね。
    • good
    • 0

すぐに返したくても、スマホがポンコツで、



LINE通知しない時があり 翌日アプリ開いたら 通知される(日付時間は前日の) という感じだから

すぐに 返せない時が 頻繁にある

それに 通知が無いと スマホ見ないから 気付かない

忙しいのもあるし

だから 返信の速さとか既読未読無視とかで 好き度を考えるのは どうかな?って思います

自由ですが 価値観合う人じゃないと 付き合えませんね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A