dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人(男性)とのLINEで彼から「どんな人が好きなのさ」と言われたら皆さんならなんて返しますか?

A 回答 (3件)

『あ・な・た』、、、と答えます。

    • good
    • 0

私自身が男ですので、女性から言われた場合で答えます。



別に好きな人からでなくても、その質問には自分の考えそのまま答えますけど。 大抵は「特にこれというものはない、感覚的にいいなと思った人」というか「そういうのを聞いてそれに寄せようとしない人」という風に答えます。
    • good
    • 0

私は、貴方みたいな人、貴方が好きと言いました.,今の旦那に

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!