プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代前半同棲をして1年

彼との行為 週4〜5日が平均
たまに週7の時もあったり、、、

生理の時は口や手でします。
体調を気遣ってくれる人なので自分から、、、

さすがに週7の時はしんどいかなと思うので休んでもらおうとするんですが、、、

彼の手をかりてしていたらそういう雰囲気になり結局入れてしまう事が多いです。


質問1
同棲してる方はどのくらいの頻度でしていますか?

質問2
女性はパートナーの事が好きだとたくさんしたくなるものでしょうか

質問3
彼は平気だと言ってくれては居ますが、男性側からするとこの頻度は辛いでしょうか

彼のが気持ちいいから誘ってしまうんですが、、、からだもタイプで見ているとそういう気分になってしまいます。

(彼は性欲が強いタイプではありません。)

回答お待ちしております。

A 回答 (1件)

私の知り合いの女性は、同棲3年間で生理の日も含めて毎日していたそうです。


流石にセックスが嫌いになっていました。
「過ぎたるは及ばざる如し」と言う事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!