プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前にこちらの質問でお世話になりました
職場で仲良くしている女性がいます
彼女から自分の休みのスケジュールと連絡先電話番号を教えてくれました。

その結果私から誘い何とか先日デートの日が二人の仕事終わりの夜に初デートが決まり近々二人で会えそうです

こういった場合、どうでしょうか?
彼氏とか結婚相手とか特定の男性がいると思われますか?

順調すぎて恐すぎるのです

A 回答 (4件)

順調ですね。

でも全てはこれからです。とりあえずはお楽しみ下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました

お礼日時:2024/02/19 23:12

杞憂です人との出会いは一期一会


お二人で未来育て上げて下さい
今は
友達 彼女 恋人
未来の花嫁さん
順番間違えないで頑張って下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがとうございます

初デート頑張りますよ

本当に大丈夫ですか?
もしよければ杞憂であると思われる理由が知りたいです
年齢差がかなりあるので不安になるのです

お礼日時:2024/02/19 23:51

いるとは思いません。



頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

himawari223様
ありがとうございます
ありがたい話で「いない」とおしゃっていただき安心しました

更にもしよろしければ「いない」と思われる根拠を教えて
頂けると更に安心できますので教えて下さい

なかなか勇気の必要なことをやってきたので不安と安心が交錯しています
よろしくお願いします

お礼日時:2024/02/20 01:17

貴方自信が、うつろいではいけません


猪突猛進如何ですか
何か失う物有りますか?
応援します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

田舎の爺様
はやいご回答ありがとうございます
失うものがないにしても、もし彼氏や決まった結婚相手が
既にいたらと考えるとショックが大きいなと思うのです

自分なりにここまでよく頑張れたと言える半面
自分に自信が持てないところがあるのも事実なのです

田舎の爺様が後押ししてくださる理由、判断材料、印象が
あればどこなのかなぁ?と気になるので教えて下さい

引き続き頑張ります

お礼日時:2024/02/20 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A