プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛相談です。
大学で好きになった子と2回デートに行きました。
その2回目のデートで外のベンチに座っている時に寒いねって感じで手を合わせる感じになったので、そのまま勢いで帰る時にも自分から手を繋いでしまいました。
まだ付き合っていないのに、いきなり手を繋いでチャラい男と思われたかなと、不安です。

そして、最近かなりLINEの返信が遅いです。
今まではどんなに遅くても3時間に一回は返ってきたのですが、2回目のデートの後から1日1回くらいしか返ってこなくなりました…
テストも終わったばかりで暇!みたいな話をしていたのに、急に頻度が落ちたので不安です。
もちろん、忙しいときもあるというのはわかっているのですが…
一応3回目のデートも、水族館行きたいと、向こうから言ってくれて、日付も約束はしているのですが、
いきなり手を繋いでしまったこともあり、引かれてしまっているのでしょうか…

※自分は男です

前のことを後悔しても仕方ないのですが、アドバイスお願いします。
2回目で手を繋いだのはやはり、チャラいと思われるでしょうか?
また、LINEの返信が急に落ちた原因って何かありますかね?

A 回答 (2件)

逆でしょう。

相手はあなたとの関係を真剣かつ真面目に考えるようになった。だからこそあなたが自分をどう想っているのか確信を持てずに悩んでいる。それでどのように行動して良いか分からず、今までのように安易に返信できなくなっている。

でもあなたの想いを確かめたい。それで彼女から水族館デートに誘ったのでしょう。

次のデートでは、あなたの想いを明確に伝えましょう。状況によってはハグでもキスでも行動も一歩前に踏み出しましょう。
    • 0

私は2回目のデート手を繋ぐのは、チャラいとは思わないです。

キスだったら付き合ってないのにってなりますが、手は、全然ありです。私の場合は。

それ以外に何かあるのかもしれません。
例えば他にいい感じの人ができたとか、
手を繋いだ時に、ドキドキするよりも、なんか無理かもと思ったとか。
本当に忙しいだけかもしれないし。
    • 0