dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親に、彼氏がいると思われてます。

毎週必ずおしゃれして出掛けて夜遅くまで帰ってこないので、「デート?」「妊娠しないでね」と言われます。
母には1人で出掛けてると言っています。今フリーターだし、友人は1人もいないし母も知ってます。

本当は男性と会ってるのですが、彼氏ではありません。
一年半続いてて、セフレ?普通に遊ぶしエッチもするって感じです。一応告白されて付き合ってますが彼氏というにはあまりに将来性が無いので誤解があります。お互いそう思ってるはずです。

母に彼の存在がバレてること、母が彼氏だと思ってること、私が良くないことをしている罪悪感など色々あり精神的に辛くなります。でも今の私には彼が必要だし(彼氏でなくても私を必要としてくれる存在が欲しい)、母に何て言い訳すれば良いかも分かりません。でも母に余計な心配かけたくない気持ちもあります。
彼とは離れるべきかもだけど離れたくありません。もし会えなくなったらもっと精神的に病みます。

どうするのが最善ですか?

A 回答 (6件)

他の方の回答見させて頂きましたがもう専門学生になる方なんですよね?私もう専門学生になるんだから避妊の大切さは分かるよ。

信用してってハッキリ言ってみては?親心で心配なんでしょうね。将来結婚できないなーって思ってるからちゃんとします!って
    • good
    • 0

母親はお見通し、娘を見れば若き自分を思い出す。

妊娠するな、売春するなとカマかけてるだけ。とぼけてればいいだけ。
    • good
    • 1

一応告白されて付き合っているので


「将来性のない彼氏なので妊娠しないよう気をつける」
と返したらどうでしょう

連れてきなさいと言われて、母の生活指導を受けそうですが
    • good
    • 0

あなたは寂しがりやですか?



休日の昼間や仕事が終わったあとに会ってくれるまともで将来性のある彼氏を探すことをおすすめします。
あとフリーターではなく派遣でもいいから定職に就く。
その方が精神が安定するでしょ?
今のあなたは破滅に向かっているように見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応今年から専門学校に行く予定です。
学校も男子居ないのでアプリしか出会いが無いです。新しいバイト先でまともな人が見つかれば良いですが・・

彼は休日の昼間から会ってくれます・・!

お礼日時:2024/02/20 20:32

何も本当のことを言う必要はないのでは? それとも、友だちのような母なの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今も出かける時にどこへ行くの、誰と行くの、何時に帰ってくるの、何を食べるの、何を買うのかなどしつこく聞かれます。

お礼日時:2024/02/20 20:34

セフレと遊んでくるーって正直に言われる母の気持ち考えたら割り切って彼氏!って言った方が良くないですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼氏と言ったら写真見せて住所は職業はなどしつこく聞かれそうで。
学生時代友人と遊ぶ時もそうだったので。

お礼日時:2024/02/20 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A