dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、好きな人に偶然会いました。

その男性の近くに住んでいるわけではなく、たまに会う約束をして会ったりしてるのですが、たまたま用事があった先の最寄り駅で会い、男性の方から足を止めて声をかけてくれました。

その時、真顔で表情ひとつ変えずに、普段から静かな方ですが、その時は会う時よりも声が小さく、聞こえるか聞こえないかくらいの声量で声をかけてきたので、嫌だったのかな?不審に思われてしまったのかな?と不安に思い、モヤモヤしてます。

また、最後に「また連絡するね」と言ってくれたのですが、私も驚きと緊張のあまり、頷いたか、自分でも「わかった」等の返答をしたのかすら覚えていないのですが、冷たい態度をとってしまったので、嫌われてしまったのではないか等不安です。

これからどこか行くの?や、連絡待ってるね!等明るく言えばよかったと後悔してます。

まだ連絡は来ていないのですが、連絡が来た時、会うことがある時、どのように振る舞うのが良いでしょうか?

A 回答 (1件)

憶えていないほど緊張したのであれば、

リセットして、今までと同じ感じで良いのでは?ないでしょうか。
    • 0