プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔は、フェイスブックの文学・哲学・小説に関する某コミュニティは、

モテなさそうな人がモテそうな人に対して不当に暴言吐いたり非難したり、

本当、荒れてましたね。

何故でしょうね?

因みに私はそいつらは全員、通報した上でブロックしました。

モテそうだけど謙虚で穏和な人に対して、
モテなさそうな輩がよく被害者意識を強く持ち、不当に暴言ばかり吐いていて、みっともなかったですね。

A 回答 (1件)

Facebookは知恵袋や教えてgooと違って暴言ぐらいじゃ削除しませんよ。


掲示板じゃないですから。
繋がりのある人同士のSNSです。
使い方間違えてます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!