プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デートについてです。

女性を楽しませるにはどうすればいいでしょうか?

デートプランがわかりません。
昼からのデートでカフェで話すしかわからないのですが終わった後どうすればいいでしょうか?

できれば1日の流れを参考にしたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

私は2時間のカフェデートでも充分幸せでしたよ。


大好きでしたから。彼が。
あなたが一緒に笑ったり、話したり、声を聞くだけで、幸せですよ^ ^
    • good
    • 0

他人が決めることでも、あなたが決めることでもなく


2人で決めることだ。

楽しませたいなら彼女に聞くのが一番です。

2人がどこに住んでいて、どこにデートに行くのか
車か電車か自転車かも書かれてません。

カフェの後、あなたも彼女も行きたい案がないなら
解散してください。
    • good
    • 0

当日会って、1日何するか2人で決めてみたら?

    • good
    • 0

その女性次第で回答が変わるのですが、おとなしい人なら映画(好みを把握しておく必要あり)やショッピング、活発な人ならスケートやバッティングセンター、アスレチックなどではないでしょうか。


その女性を知ることで決まってくると思います。
    • good
    • 0

ラブホ ( ・`ω・´)

    • good
    • 0

お茶を飲んで、銀座に行く。

Tiffanyのお店に行く。「好きなものを買ってあげる」と言って喜ばす。まあ、100万円は覚悟。
あとは、腕次第でエッチできるかも・・
    • good
    • 0

午後からだと、あちこち回れませんから、地元の遊園地など観光スポットに行くことをメインにして、夕食を共にする程度でしょうね。


私は今の女房と見合いした後、松山城に歩いて登ってアイスクリームを奢っただけで惚れられました。合わせて500円くらいで買えちゃいました。
    • good
    • 0

それを人に訊いてどうすんの?



その女性の好みを訊くなり調べるなりして把握して、その人が喜ぶようなところへエスコートするのがデートでしょ?

「女性」と一括りにして考えたら、そりゃわからないですよ。

古典的なイメージで、女性は誰でも花束やぬいぐるみをプレゼントすれば喜んでくれるというものでもないでしょ。

その人のことを知ってるのはあなたなんですから、デートの前にきちんと会話しておいてください。
    • good
    • 0

>女性を楽しませるにはどうすればいいでしょうか?



 デートに行く女性のお好みで違う

 普通 デートへ行く前の会話を通して
どんな事に興味があるとか、行きたいとか
リサーチするのです。

 そのリサーチを元に自分なりにアレンジをする
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A