dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性心理がわかりません。
ボクシングの選手でチケットを捌く為かは分かりませんが、2年前に別れた元カノを自分の試合に呼ぶものでしょうか?
別れ方はあまり良くなかったのですが、2年経つと皆んな気にせず呼ぶものですか?
別れてから1回も会ってませんが、その心理は何でしょうか?
試合が終わった後会わずに帰ったのですが、「写真撮りたかった…、会って色々話すの楽しみにしてたのに、会いたかったよ本当に」と会話の節々で言われました。
試合後に気持ちが高まってるとは言え、元カノにそのように言うものですか?友達の1人としてそういう風にいうのでしょうか?
また、ご飯行こ!と言われましたが、日程は提案してきません。
どういう気持ちで言ってるのかわかりません。

A 回答 (4件)

執着

    • good
    • 0

彼がそうしたいと思ったからそうしたってだけでは?



あなただって2年も前に別れた彼氏の誘いにのったわけですが、その心理はどういうものですか?

ご飯行こ!にはどう答えたのですか?
答えてないなら、提案がないのはまぁ普通ですが、それに応じた返事をしたから、提案がないことを話にあげているように思いますが、いかがでしょうか?

わかりもしない他人の心理より、あなた自身はどう考えているのかを考察されてはどうでしょう?

男性心理というか、私は誘いがあった際は、行こうと思えばそういうし、そう思わなかったり都合がつかないなら断ります。ただそれだけです。誰であれ。
相手の思惑は知ったことではありません。
    • good
    • 1

別れたことを少し後悔していて、格好よくなった自分の今の姿を見てもらい、あわよくばもう一度チャンスを、って所?

    • good
    • 1

“男性”心理というか、その彼のですね。


特定の個人の心の中なんて誰にも分からないので、当たってるかどうは判らない意味の無い勝手な推測しかできませんが、

付き合ってた女と別れたばかりだったんじゃ?
試合前は禁欲するし、試合後は興奮でよりヤリたくなる。
でも彼女とは別れちゃったからヤれない。
あ、1から探すよりオレのこと好きだった元カノならヤりやすいかも!
って感じかもしれない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A