アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳を過ぎて法学部を受験します。

独身で住宅ローンもありませんので受験するかしないかは自由ですか?

A 回答 (5件)

生活費は?


卒業後の仕事の目処は?
    • good
    • 2

付け足し。


学費も確保済みですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2024/02/21 21:18

受かったとして、卒業までの生活費は確保済みですか?

    • good
    • 1

高校卒業、またはそれと同程度の学力があれば、受験できます。


あくまで家族内の問題なので、社会的には家族の了解は不要です。
    • good
    • 1

学び初めに年齢は関係ありません。


ご健闘をお祈りいたします。
けど、体育はちょっとキツイかな?
レッツ・チャレンジ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A