アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が男の人と浮気してました。

体の関係を持ったとか会ったとかそんなんでは無いと思うのですがLINEで女の人の格好をしているゲイの方に会おうとしている文面を見てしまい複雑です。
体の関係を持とうとしているような意味合いの文も彼氏側から送っていて、
この人は彼女いるのに男も行くんか!!
とかなりショックを受けました。
会ってないにしろそういうLINEをしていたことが悲しいです。皆さんならどうしますか?別れますか?

A 回答 (3件)

別れます。

    • good
    • 0

気持ち悪いですね。

生理的にダメでしょう。別れた方がいいですよ。
    • good
    • 1

ちゃんと理由を聞いてから行動します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A