アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファンじゃ無いのにファンだと思い込んでいるミュージカルの知り合いがいます。

そうじゃ無いと言うても 聞いてくれないです

その場合 どう対処したらいいですか

A 回答 (5件)

ほっといてテキトーにあしらいましょう

    • good
    • 0

聞かせる必要はないし、何も対処しなくてよいですが


それがどうかしましたか?
    • good
    • 0

その知り合いとは縁を切りましょう。

    • good
    • 0

どういうこと?


あなたがその人のファンだと思われてるってこと?

あなたはミュージカルが好きでないのにファンだと思われてるってこと?

その人はミュージカルが好きでないのに自分をファンだと思ってるってこと?

ミュージカルの知り合いっていうのは、ミュージカルの出演者ってこと?
見に行く人ってこと?
    • good
    • 0

無視ですね


一切かかわらない方がいい
それで当たり前です
対処の必要などありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A