プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生田絵梨花ちゃんってなんであんなにミュージカルでてるんですか?
私の好きな作品たちにいくつもヒロインとしてでていますが、歌唱映像を見ても特別上手と思えないし、声の厚みや演技も前キャストと比べると大分劣っていると思います。
いい作品のヒロインは生田絵梨花ちゃんみたいな風潮がとても嫌です。
やっぱり客寄せパンダですか?

A 回答 (3件)

ミュージカルだってビジネスなんだから、稼げる人がキャスティングされるのは仕方ないと思います。

    • good
    • 0

同感です!


生田さんは生粋のミュージカルファン以外にもお客さんを呼んでくれるという点でビジネスには持ってこいですし、アイドルの中ではお上手ですが

いざ本物のミュージカル陣営の中に入り込むと実力差が顕著ですよね
わざわざお金を払っている以上、特にヒロインは実力が伴っているキャストさんを登用してほしいと切実に思います
    • good
    • 2

努力しているから

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!